女子の会話も内容によっては照れてしまいます

この時期の女子の会話の中には脱毛のことも含まれていて、私だけではなく周りにいる人で綺麗な腕や脚をしていますと嫌でも注目されてしまい、脱毛の仕上がりもキレイだとつい「どこで脱毛したの」と聞いてしまうことがあります。
 
そこでお店だけではなく、コース内容やどの部分の脱毛をしたという話題に花が咲きますが、その時に大胆な人はVラインやiラインの脱毛に話が移り、誰かがOラインやiラインの脱毛を経験したとなりますと興奮状態になってしまい、女性同士の会話とはいえちょっと照れてしまいます。
まあこういう会話を言えるのは、女子会や女性だけのランチなど男性がいないことや男性目線が入らないことを前提の場で成り立つことなので、本当に期間限定の話題だよね。
 
私はそこまで大胆にできないので、まだiラインの脱毛はしていないけど、それでも誰かがやっていると本当に興味を持ってしまい気になっちゃうのよね。
ヘンタイかというツッコミが入っちゃうけど、それでも少しでも興味を持ってしまいますと、その時間だけは女子ではなくおばちゃんになっちゃうのよね。